Reeさーーーん!!

ブログありがとうごさいますおねがい



一昨日もLINEありがとうございました✨


朝LINEしようと思ってたけど

バタバタしててできなかった〜🙏💦


って全然ですよぉ〜

13日最後の最後に

「おめでとう」を言ってもらえて

その日の夜はいい夢みれたような?キョロキョロ爆笑



Reeさんとの出会いは

それこそ忘れられない出来事で



この時のブログにも書いてました指差し



えこさんから

あそこにいるのがReeさんだよ。

って教えてもらって

初めましても言ってないのに

すでにパワーーー!!!

が出まくりだった爆笑

すごい方だな〜って!!!


そんで合流してすぐに

みんなで集合写真📷

えええ?って感じだったけど

あとで写真みたら

マスクしてるけどめちゃいい笑顔だった爆笑



少しでも会えた時は

撮ってくれた写真をアルバムにして

送ってくれて…

いつもありがとうございますおねがい


来月楽しみにしてますね飛び出すハート




そしてそして

朝から「おめでとう」って

LINEくれたお友達

直接伝えてくれたお友達

仕事仲間も…



年齢はもうね、若くないけど😂

「おめでとう」って言ってもらえるのは

いくつになっても嬉しいね照れ



たくさんのおめでとう

ありがとうございました🙏✨




ここ最近

ちょいとゴタゴタがありまして…

現在進行形だけど。


なかなか気持ちが上がらずショボーン


けど
この状況がずっと続くわけじゃないと
思ってるから
必ず良い方向に向かうと
信じてるから
私は大丈夫です!
なんのこっちゃだけどニヤニヤ


心配してくれたお友達ありがとうおねがい


そんな時のおめでとうLINE

心に沁みた〜えーん



いつも助けてもらって

どんなときも気持ちに寄り添ってくれて

みんなからいっぱい元気もらってるよ〜

みんなに会えて

本当に私は幸せ者だなと

日々感じてますおねがい

これからも一緒に推し活楽しもうね飛び出すハート



いつも本当にありがとう✨✨

みんな大好きだよ❤️







大好きといえばこの方😍

私の最愛の人❤️





私の誕生日当日に

こんな素敵なプレゼント🎁をくれて…



なーんて自分で買ったんだけどニヤニヤ





NERD MIND
3th Anniversary
おめでとうございますブーケ1


靴はオンラインだとサイズ感が分からなくて
なかなか買えないけど
欲しいと思ったのはスグ売り切れてるし


こちらは絶対買いたい‼️と思い
19時ジャストにサイトに入ったら
意外とサクサクといけてキョロキョロ


でもあとで見たら
あの後すぐSOUL'd OUTになってたチュー




13日当日家に帰ったら届いてて



「マドラス」って文字に

テンション上がった爆笑アップ




シリアルナンバーは

「36」じゃなかったけど

それでもがんちゃんが

大切にしているブランドが

手元にあるのは本当に嬉しいおねがい



しかも誕生日当日に届いたのが

めちゃくちゃ嬉しかった😭😭😭



次は靴だなっ!😂







昨日と今日はこちらの地域はお祭り🏮

昨日は友達の家で呑んだくれてました🤣



では今日も楽しんできまーす♪生ビール






みなさま良い休日をクローバー