こんにちは♪


昨日の疲れが出たのか
夜中に足がつって
ベッドでのたうちまわってました滝汗

朝起きたら全身が筋肉痛笑い泣き
全身て私何したん?😂


てなことで
昨日は三代目に愛に行ってきました❤️





三代目全員で四国に来てくれるのは
初めてのことで
県は違うけど
追加のミーグリが発表されたときは
本当に嬉しかったですおねがい
海を渡ってきてくれてありがとう
来たのは空からだけど笑


近い距離ではないけど
車で行けたのが
時間を気にしなくて良かったし
会場の駐車場に停めれたので
歩くこともなかったから
それも良かった指差し



四国初上陸が嬉しくて
1部から4部までを1枚ずつ
買ってたんだけど
これが忙しくて疲れたチーン

1部終わって外にでたら
もう次の部が中に入っていってて
段取りは良かったけど
慌ただしかった💦


最後は
「三代目に逢えるドキドキ
という気力だけで頑張ってきました笑い泣き


私の整理番号が
4部ともビミョーで💦
本当はがんちゃんの目の前に
行きたかったけど
そんなのは無理で😢

でもまあいいやと諦めて
諦めるの早い😂

それぞれの部
色んな場所で撮りました飛び出すハート


動画は周りの方が映ってるから
あげられるの中々ないけど
これは結構上手く撮れてるかなと




前の方の手が…💦



昨日のがんちゃんもかっこ良かったデレデレキューンキューン





肝心のミーグリ‼️



Yちゃんが前にミーグリで

がんちゃんに弟子入りしたってのを

聞きつけて爆笑

詳しくはYちゃんのブログで指差し

探してね!



私も弟子になりたいと。。


描き始めたのが遅くて

上手く描けなかったけど💦

時間があっても同じだけど笑


でもがんちゃんのことを想いながら
描いたのには違いないからおねがい


お恥ずかしいので
絵は載せませんが
もし見たい!!
って方がいましたら
名古屋のミーグリに行くので(予定)

声をかけてもらえたら指差し
って誰かわからんし
お見せするほどのものじゃないニヤニヤ




並びは健ちゃん始まり

健ちゃんは毎回にっこにこ😊
2回目に入った時
メンバーに向けてのメッセージをみせたら
健ちゃんが👍ってしてくれた飛び出すハート


ELLYもにこにこで
ハート🫶してくれた飛び出すハート


最初の部で隆二に🙏ってしたら
隣の直己さんが??な顔してた🤣
隆二は毎回満面の笑み✨✨
🙏の意味はとあることで笑


直己さんは4部とも菩薩のような微笑み☺️
臣くんもだけど
直己さんとも目が合わない⁉️


なかなか臣くんと目が合わないけど
1部か2部の時
臣くんと目が合ったデレデレキューン
昨日の臣くんはいつにも増して
イケてましたドキドキ


NAOTOさんにずっとお礼を言いたくておねがい
大阪の時はできなくて…
今回ちゃんと伝えることができて良かった飛び出すハート
NAOTOさんがそのメッセージを
じーっと読んでくれて
おっ!て顔してうんうん。
って頷いてくれたおねがい
大阪の時はNAOTOさんすめん🙏

隣のがんちゃんもメッセージ読んで
うんうんうん。ってデレデレ

この時並んでたら
直己さんファンの方に声をかけられて
色々と話しながら一緒に
メンバーの前に吸い込まれていって
最後のがんちゃんのうんうんうんで
一緒に飛び跳ねて悶絶デレデレ笑い泣きチーン

どこのどなたか知りませんが
一緒に気持ちを共有できて嬉しかったです!
ありがとうございました!
ブログされてないと思いますが
またお会いしたいです✨



そしてがんちゃんドキドキ

1部で絵を見せたら
じーっと見てくれて
笑顔でうんうん。って😭😭😭

私も弟子入り出来ました🥹
うんうん。
で勝手に承認されたと思ってる🤣

自分の描いた絵を見せられるのって
そんなある事じゃないし
例え数ある中の1枚だとしても
がんちゃんの目に映り込んだには違いないし
自己満だけど
それでもいいなって照れ


2部はメンバーに向けてのメッセージ
両手でお手てフリフリ
「ありがとう♡」
声は聞こえなかったけど


3部はさっき書いたとおりデレデレ


4部はロッキーだけを持って
手を振りながら
私からメンバーに向けて
「ありがとう♡」を

みんなそれぞれ
笑みで返してくれたり
「ありがとう」って口パクしてくれたり
がんちゃんも「ありがとう♡」って🥹


誰に対してもだと思うけど
がんちゃんはどの部も
最後見切れるまで
ずっとこっちを見てくれていて😍
ずっと目が合ってて😍

私にだけって勘違いしそーデレデレ
それでもいい♡


今回は全員のお顔をしっかり見ることが
できて良かったな飛び出すハート





そしてそして
Reeさんが繋げてくださった
愛媛のみきちゃんと
ようやく4部終わりに
会うことが出来ましたおねがい
Reeさんありがとうございます✨✨


Reeさんから優しくていい子って
聞いてたとおり
物腰が柔らかくて優しくて
そして可愛らしくて
とっても話しやすい☺️


少しの時間だったけど
お話できて嬉しかったし
本当に楽しかったです♪



警備員の人の目が光って👀✨いたから

がんちゃんと同じ場所では

撮れなかったけど




同じポーズでお互い撮ったの楽しかった照れ




広島でもよろしくお願いしますね❤️




住んでるとこ近いし

ご飯食べにいこうね〜ウインク




みきちゃんとバイバイバイバイしたあと

反対側の海の方に行ってみたら





こっち側の風景が

インスタにあがってたとこみたいで💦





みきちゃんと

こっちで撮れば良かったチュー





で、なんで昨日はサンダルやったん?

ラフすぎん😂








四国に来てくれてありがとうおねがい




次はLIVEで来て欲しいな🥺

野外なら人数いけるよ🙆‍♀️









今日は東京でミーグリですね♪

昨日の今日でお疲れだと思うけど

みんなを幸せにしてねドキドキドキドキドキドキ