ミーグリの追加開催が決定で
またまた気持ちが慌ただしい滝汗笑い泣き



ただ追加公演まだですか真顔





ということで続きです↓

前の記事はこちら



LIVE翌日

これで大人しく帰るわけもなく
ちゃっかりオタ活してきましたウインク

この日は雨模様悲しい



昨年、EXILEのLIVEのとき
長蛇の列で行けなかった

モーニング喫茶リヨン🍞




リベンジしてきました!




と、ここに行く前にちょいと寄り道

bちゃんが
ハイローの舞台挨拶の時の
がんちゃんの手形があるよと指差し



こちらに行ってきました飛び出すハート

エスカレーターをのぼり
入口を右に曲がると
細い通路?みたいなとこに飾られていて


全体を撮るの忘れたけど

有名な方々ばかり


立体感のある手形パー



がんちゃんの手と手を合わせてきましたデレデレ

私よりも大きかったキューン



ついでにがんちゃんの下は大樹でした

ついでには余計かっ!🤣





リヨンには前日車の運転で疲れてるのに

Eさんが先に行って並んでくれてて

私たちが寄り道するのも

せっかくだから行ってきて~

と言ってくれて

ほんといつもありがとうおねがい


Aさんも到着して

一緒に並んでくれてました

ありがとうおねがい



LIVEはないけどやっぱり

いつも混んでるみたいでようやく中へ




がんちゃんのお席は座れませんでした悲しい


でも今回ずっーと会いたかった

kちゃんが会いに来てくれました飛び出すハート

会いたかったよ♡

来てくれてありがとうおねがい



がんちゃん繋がりで

このブログを通して出会えて

こうしてみんなで集まって

ワイワイ言い合える

ほんと人生何が起こるかわからないね





私はがんちゃんが頼んだ

小倉トーストとコーヒーを注文

さすがにクリームソーダはムリでした笑





パンが分厚いから食べれる?

って思ったけどそんな心配必要なかった爆笑

小倉あんはそんなに甘くないし

パンもフワフワしてたから

ペロリと食べれましたチュー



みんなで一緒にカメラ気づき




がんちゃんのサインドキドキ



そう!この時に

あのうなぎ屋さんにもロケに行って

翌週(だからホヤホヤ)

がんちゃんが座ったお席に

間接お尻したんだ〜




Eさんとはここでバイバイして

お忙しいのに朝からありがと✨




お次は


大須観音~大須商店街




御朱印もいただいて




みんなでカメラ気づき




ここの前も





ロッキー撮れば良かった真顔




お次は放送をみて気になってた


弁才天




いちご🍓が3種類くらいあって

お店の方にお聞きして



がんちゃんが頼んだ

あまおう🍓×2個と

メロン🍈と柿を購入

さすがにお高くて

頻繁に買えるものじゃないなとチュー



一個一個が大きくて

いちごは程よく甘酸っぱくてジューシー

白あんもそんなに甘くなくてOK

私…メロンも柿も食べましたニヤニヤやべ〜



お先に買わせてもらったのでみんなをカメラ気づき




ここに行く前におディーン様にと購入した

わんちゃん🐶の置物のお店がありました




お次はがんちゃんがゾウ革ベルトを購入した

革屋さんへ🐘



お店の中をぐる〜と回って

ベルトが置いてる場所を探して



がんちゃんが買ったベルトってどれだっけ?と



またこれを見てbちゃんと2人ニヤニヤデレデレ



お店の外に出るとAさんとkちゃんが

Gだけキーホルダーないのよ!びっくりって



これもがんちゃん効果??すごっ!

Gがあったら買ってたのにチュー




Eさんが教えてくれたこちらにも✨

うさぎ神社「三輪神社」





参拝をして
幸せのなでうさぎを
なでなで



ぴょんぴょんと運気が上がるといいなうさぎ
バクステ当たれ〜笑

ご利益ありますように🙏✨


私も書けばよかった?
ジャニーズの一角にLDH爆笑




御朱印は何種類かあって
この日限定の御朱印をいただきました✨




御朱印を書いてもらうのに
時間がかかるということで
kちゃん雨の中一緒に取りに行ってくれて
ありがとう✨
ひとりじゃきっと道に迷ってた(笑)



その間にこちらに

さとなしプリン



隆二くんがソロLIVEで差し入れしたらしく



私はプレーンとごまを買いました🍮

砂糖を使ってないのに
ほんのり甘くてなめらかで
美味しかった♪
これ0キロカロリーだよね(笑)



最後は大須商店街にあるコンパルへ



カフェラテを注文コーヒー


帰りの電車で食べたくてお持ち帰りで

エビフライサンド🍤を頼みました♪



がんちゃんの行ったコンパルより

もしかして美味しい?

店舗によって違うんかな〜?

全部食べきれなくて旦那にあげたら

これウマ!!って言ってました指差し





楽しかった時間もあっという間

名古屋駅までお見送りしてくれて

最後バイバイする時は

ほんと泣けてきてえーん

でもまた会えるからね!!


kちゃん今度は一緒にLIVE参戦しようね♡

Aさんbちゃん今月よろしくね♡







今回お会い出来たみなさま


ありがとうございました

🫶✨