✨🎍明けましておめでとうございます🎍✨

2023年もよろしくお願いしますウインク




昨年中にアップしようと思ってたのに
明けてしまった💦


新年一発目がこれですニヤニヤ
がんちゃんじゃないんか〜い爆笑



二学期も続けてました〜チュー


恥ずかしげもなく
冴えない茶色弁当だけど
自分の記録用に





ワールドカップ、スペイン戦で

日本が逆転勝利!興奮して撮り忘れてへぺろ


三代目のミーグリで夜遅くまで混乱して

朝眠すぎて撮り忘れ笑い泣き


体調の悪い日があり

旦那が作ってくれた日もありました照れ


最後の2日は学校終わってるけど

部活が一日練なので作りましたニコニコ



64日+2日撮り忘れ
二学期も自分頑張った笑

三学期も続けられたらいいな爆笑




振り返れば二学期も色々あった


ほぼ毎日が野球のことで頭がいっぱい
って言っていいくらい

秋大会では2番手投手を任され
新人戦ではエース番号をもらい
どれも一回戦負けで結果は残せなかったけど
悔しい思いもしながら
少しは成長してるのかな?

勉強の方は全くだから
進路が心配なんだけど💦
本人は全く気にしてないニヤニヤ


毎日毎日夜遅くまで練習の日々
お疲れ様でした✨


オフシーズンに入り
筋力作りのためトレーニング三昧
そのトレーニングで肩甲骨痛めて
今は治す方を優先中
あと少しというとこだけど
みんなに遅れをとってるから
もう少し焦りをみせたらいいのに
そんな様子微塵もない真顔
正月休み食べてばっか
私もかっ(笑)


二学期最後の懇談で
担任の先生が言いにくそうに
各教科の先生からの話で
授業中ボーッとしてる?寝てる?
時間が結構あるみたいで
部活で疲れてるからそういうことも
あるんかもしれんけど…
とへんなフォローを入れて来たから
それはみんな同じだよ!って返したら
先生苦笑いしてたニヤニヤ
実際そんな言い方してないけど


帰りに息子に聞いたら
オレは寝てるんじゃない!
黄昏てるんや!
と意味不明なことを言っておりました真顔


そんなことよりも衝撃の事実を
懇談終わりに聞かされ…

学校で支給されてるiPad
毎月支払いしてるけど
5ギガまでしか使えないらしくて

〇〇くん29ギガ使ってます…

真顔真顔滝汗
それって…

また担当の先生から連絡あると思います

マジかチーンチーンチーン
まだ連絡ありませんが💦

本人曰く
家で使ってる時(YouTube)
Wi-Fi繋いでると思ってたら
繋がってなくて
先生に聞いてびっくりしたらしく

懇談で先生からどーせ話があるからと
自分から言わなかったらしい

極めつけ
他のクラスで30ギガ使ってるヤツいるって…

29も30も一緒だよ‼️‼️


と息子のお年玉は没収決定です真顔

学校説明会で多分聞いたと思うけど
そんなこと忘れてて
それもだけど
5ギガ以上は使えなくしてくれたいいのに



最後の最後でヤラかす息子

まだまだお子ちゃまな息子

そんな息子が愛おしいニコニコ
親バカです(笑)

二年後一体どうなってるのやら

心配なのか楽しみなのか


とりあえず三学期は
真面目に授業聞くそうですウインク‼️
ホントか〜(笑)





今年はいよいよ三代目が始動


そして初めて
ライブ初日というものに参戦します
楽しみ〜音譜
ホントは三代目パーフェクトイヤーに
初日参戦するはずだったの🥺


一緒に参戦するお友達

あちらでお会いできる方

よろしくお願いしますウインク




やっぱり年の初めはこのお方じゃなきゃドキドキ











相変わらずだな〜笑い泣き
そんなあなたが好きですが笑


お正月はゆっくりできてるといいな照れ
今年お初のお顔がみたいよ♡




では
ブログ更新率低めですが
今年も何卒よろしくお願いしますドキドキ