遅くなったけど

がんちゃん

9.15
✨ソロデビューおめでとう





大好き人とのカウントダウンは
こんなにもソワソワドキドキするもんなんだ
って改めて感じておねがい




萌え袖にもえ〜デレデレ


がんちゃんの歌声はやっぱり心地よくて
スローな音楽に合うんかな


エロいって言ってたLet Me Knowは
スマートなエロさで←わかる?
がんちゃんの作詞も入ってるって
どこなんやろ?


2人だけの朝を 繋いだ手の形を~♪
の両手を絡めるシーンは
がんちゃんと恋人繋ぎを妄想酔っ払いデヘヘ



私服を持ち込んでチョイスされた服も
シンプルだったkorekaraとは違って


遊び心がプラスされてオシャレで
曲にマッチしてたウインク



korekaraもそうだけど
がんちゃんの英語は雑味がなくてキレイ
そんな表現があってるかどうか
わからないけど
丁寧な英語の発音だなって
ワタシエイゴシャベレナイ👽



CDはまだ開封してなくてニヤニヤてへっ
平日のバタバタした時じゃなくて
休みの日にゆっくり堪能したいと思って

ダウンロードして鬼リピ


一番難しかったと言ってたDistance

スローテンポな曲と
歌詞の語尾の
”~てぇ” と ”~るぅ”
が耳に残って
脳内で勝手に再生される▶️


クセになる楽曲口笛










そしてそして
待ちに待ったグッズ解禁合格


終始テンション上がりっぱなしの
ジャパネット岩田ひらめき電球


自分で言ってウケてる🤣


オススメされたら買わずにはいられないニヤニヤ


はいビックリマーク私🦆🦆🦆ですチュー
イエローのラグマット以外はポチってしまった🥴



ジャパネット岩田が
アパレルもススメてくるから



これ可愛いよね❤️


お値段みてびっくりポーン



半日考えに考えて


清水の舞台からダイブしましたっ
笑い泣き滝汗チーン


絶対旦那にはお値段言いませぬ真顔



CDにグッズにアパレル…
他にも何か買ったかな滝汗あせる

やっちゃってるなー


でもLIVEに行くこと考えたら
それなりにかかっちゃうから
しょーがない真顔ヒラキナオリ








カッカッカッコイイデレデレ

ビジュアル最高ちゅードキドキ



爆イケがんちゃん❤️




こちらも予約完了!!






がんちゃんが言ってたテレビ歌唱ってこれ?ウインク



予約完了!!