昨日の夜は飲んじゃいましたアップチョキ
ヤケ酒じゃないよニヤニヤ
普段は飲まないんですがたまにはねウシシ

晩ご飯は鉄板で焼きそばにしたのでお供に
ビール生ビールもちろん本麒麟ウインク
(
がんちゃんVer.のCMあんまり見なかったけど)

その後コレ下差しキラキラ
あんまり甘くなくてレモン🍋が濃厚でキリッと
してるから好きなんだよね~ラブラブ

そしてお義母さんがくれた自家製梅酒(5年ものかな)
旦那さんが飲んでるのでもう少ししかないけど😅
        
ソーダ割にしましたロックグラスキラキラ

普段飲まないからちょっと酔っちゃいました爆笑
こんな夜もたまにはいいですよね音譜

ちまちまと飲みながらブログ見たりテレビ観たり
してたら1時過ぎてたニヤニヤ  
今日の朝はぐっすりと7時半頃まで寝てましたてへぺろ
朝もすっきりよ  ←モバのがんちゃんのマネ


そして今日はこれだよねおねがい


18時からか滝汗
ちょっと微妙なお時間・  ・  ・
観れるかなぁショボーン  って言いながらも
なんやかんやでいつも観れてるから
今回もどんな手を使ってでも  ←言い方🤣
絶対観ます爆笑


どんな7人🌈が観れるのかなぁおねがい
がんちゃんの可愛い姿楽しみにまってるよドキドキ




もちろん今日は違うよねニヤニヤ





みなさん楽しみに待ってましょうね音譜
では素敵な午後をお過ごしください星