昨日はNAOTOさんのカレパカレー
でも家族とご飯だから
一緒には食べれないけどショック
ターミナル見るためご飯食べるの急ぎましたおーっ!あせる



NAOTOさんのチョイスは
初代チキンカレーとほうれん草の合いがけで
ご飯🍚は白米食べ過ぎだからと黒米にして
健康に気をつけてるんですねOK
私んちも最近雑穀米食べてますよ合格
噛めば噛むほど甘味が出てきて
美味しいんですよね照れ音符

カレーを食べながら質問に答えてくれた
NAOTOさんおねがい
メンバーの前世は?の質問で
がんちゃんは宇宙人と促されてたニヤニヤ

そういえば1年前健二郎くんのラジオ最終回で

はい!がんちゃん自分で宇宙人名乗ってましたウインク

次の日もこんなやり取りしてたよね爆笑

そんながんちゃん今何してますかはてなマーク
ナオキマンのYouTube見て
テンション上がってますかはてなマーク

それより隆二くんの前世が犬🐶・ ・ ・あせる
これって納得な感じなの!?ニヤニヤ


昨日ラタタサイズがアップされてましたね星
ご飯食べてからの運動はかなりキツイゲロー
それに初級と言っても結構ハードあせる
でもこれ続けたら痩せるかなチュー


サスケの話もしててあの時はEXILE入って
一番緊張したってニヤリ 私が三代目好きになる前だからYouTubeで見ましたキラキラ
最後は水にドボンで終わったけど爆笑

みんな若いキラキラ
ELLYが感動して泣いたんだよねおねがい
そういやタイムトラベラーでも映ったねウインク
ガングロがんちゃんもかっこいいラブラブラブ


NAOTOさん食べるの早くてあとはたくさんお話し
してくれてあっという間の1時間でした照れキラキラ

次はパジャパですかはてなマーク音譜
三代目全員のパジャマ姿みたいなぁドキドキ

たくさん楽しい企画を考えてくれる
NAOTOさんありがとうございますニコニコ星


ワイルド臣くんからもメラメラ
地球を救ってくれてるみたいですウインク










そして私…


いつもご訪問ありがとうございますお願い星
そしていいね!とコメントありがとうございますニコニコ

毎日みなさんのブログを見て
嬉しいことや楽しいこと
時には爆笑したり爆笑
辛いことや悲しいことショボーン
為になることや考えさせられること
知らなかった情報やびっくりするようなこと
時にはエールꉂꉂ📣を送りたくなるような
そして癒されたり流れ星
様々な事を一緒に共有している感覚でいますおねがい
(勝手にですがあせる

自分事ではありますが
最近ブログアップが少なくなってます汗
特に何かあったと言う訳ではありませんが
始めた当初は自分自身何か気負ってたとこが
あったんだと思いますぼけー
ブログ上げなきゃいけないとかもやもや
そんな自分を振り返ってみるとそもそも
私ってそんなマメな性格じゃないなぁってガーン
(今頃気づくはてなマークニヤニヤ
その事に悩んでたとか言うのではなく上差し
これからも自分のペースでブログをアップ
出来たらいいなと思っていますので
これからもよろしくお願いしますお願い星

特に言う必要性もないのかと思いましたが
自分自身の区切りとしてお話させていただきました


もちろんこれからもみなさんのブログへお邪魔して
いいね!やコメントはさせていただきますねウインクキラキラ





ではありがとうございました星