先日久しぶりにアロマ友たちとお会いし、素敵な有意義な時間を

過ごすことができました。



写真でいうと

こんな会。(古賀市のsyさん宅)



深くて  シンプルな


”生きる”の話ができました。


本当に楽しい時間でした。



友人の大切な方の息子さんが交通事故で亡くなられ、

そのことを不思議な形で知ることになった友人の話でした。


息子さんの死は・・

わたしたちに

たくさんのメッセージを

つたえてくれました。


幾度も繰り返してきた

争いを、無念な気持ちも

すべて知って

死をもって仲間に知らせてくれた。


きっとこの場にも一緒にいてるね、

けして悲しんでたりはしなく

わかってくれるひとがいて

ほっとしたって安心してる感じがするよね

って空いていたイスの前に

彼にも紅茶をどうぞと

おきました。


わたしたちは、

愛や平和をずっと祈って

生きていきたい とおもいます。


世界が平和でありますように

いつも愛で包まれていますように

二度と争いたくない争いを

しないでいられますようにと思います。


心からご冥福をお祈りしてます。



お茶会は、数秘術・前世・因果・アロマ・タロット・食・

ペン字・などたくさんのおはなしができて

幸せでした。


今回の集まりは

ぺん字の先生&アロマ SYさんと

タロット&数秘術アロマ SYさん。 


あら、どちらも名前の頭文字が一緒です、

今回この数か月で急に集まることになったのですが

3人が集まった意味は。

お互い変化の時期でそれをそれぞれサポートしあう

ためなようでした。


ペン字は写経のように心を落ち着かせ無になるためにも、よいよね♡と。

タロットは、友人の子供さんにもできたように、

こんな風に子供たちの心の扉をひらくきっかけにタロットを

使えたらいいよね♡と。


とっても楽しい素敵なひとときになりました。