美しい歌声の音の旋律たち~。。


美しい海の底のイメージが
泡音がきこえてきそうな音。
からっと晴れた日もいいけれど
雨の日も緑と空気がしっとりして
心地よく感じる季節。


【Ibelieve~海の底から~・・】




・・・・・


I believe この声はとどいてるはず
このままどこまで堕ちて行っても
わたしは一滴の憂いを落として
海の底に花を咲かせてみせるわ きっと





現実のシャキっとした清々しい景色も好きだけれども
ときに、深い海のような内側の
世界を漂うのも好き。




このブログで書いていける立ち位置が
ようやく整理できてきたかな、と。
ここは、ここでの表現をしていこうと思いました。
新しいブログはまた違ったスタンスで書いていこうと思います