プロの工芸家が集まる福岡工芸祭りが、

4月19日~4月21日に

古賀市にあるファームガーデン百姓村であります。

約17名の、木工、陶芸、など様々な福岡の工芸家さんが

集まります。


前回は秋に行われたのですが、普段みることができないような

素敵な作品がたくさん並んでいました。


ぜひあたたかい手作りの工芸品をみに遊びにいらしてください。



日程 平成25年4月19日(金)~21日(日)
    10時~17時
場所 ファームガーデン百姓村 物産館みのり イベント広場
    古賀市青柳
    グーグルでファームガーデンで検索

主催 大福岡工芸祭り実行委員会
    代表 吉村 
    田川郡糸田超 2743
    0947-26-2338
共催 物産館みのり


福岡・古賀・癒しと潤いある心地よい空間・自然な暮らし・~はーとカフェ☆本質つながりワールドカフェ

また今回の大福岡工芸祭りと、ファームーガデン百姓村4周年祭
一緒にすることになりました。

20日・21日は4周年祭ですので、
たくさんの野菜・食品が店外テントにも並びます。

食べて・遊んで・お買いもの♪
をどうぞ楽しんでいってくださいね。

イケア・JR中央新宮駅から車で10分♪


レストラン内の庭園風景。。♪


福岡・古賀・癒しと潤いある心地よい空間・自然な暮らし・~はーとカフェ☆本質つながりワールドカフェ








Android携帯からの投稿