明日は介護施設での アロマ講座。


福岡・古賀・癒しと潤いある心地よい空間・自然な暮らし・~はーとカフェ

ご年配の方にも


香りとふれあいながら


しぜんと


こころやからだを


優しくあたためて


痛みをやわらげて


あたたい


ふれあいを


すごしていただけたらな。




香りの精油の説明書きなどレシピを

少しつくりなおしたりしていました。




イラストや色、素材など、


手にとってわくわくするような


モノであったらいいな



福岡・古賀・癒しと潤いある心地よい空間・自然な暮らし・~はーとカフェ


福岡・古賀・癒しと潤いある心地よい空間・自然な暮らし・~はーとカフェ




なんだか初心、基本に


もどる


な気持ち ♪


になります。



字も大きめにして、これだと読みやすいかな。



福岡・古賀・癒しと潤いある心地よい空間・自然な暮らし・~はーとカフェ

写真だとちょっと小さくみえちゃいますね






アートで自分整理&アロマお茶会
http://ameblo.jp/momo-greenleaf/entry-11418818757.html

クイクリンパケア養成講座

http://ameblo.jp/momo-greenleaf/entry-11418056721.html