ご報告おくれましたが・・

津屋崎まちおこしセンターでの

 1DAY手づくりと癒しのイベント 


「なごみ市」 先週無事おわりました 


お陰さまでたくさんの方に足を運んでいただきました。

ほんとに感謝・感謝です ☆


福岡・古賀・癒しと潤いある心地よい空間・自然な暮らし・~はーとカフェ


福岡・古賀・癒しと潤いある心地よい空間・自然な暮らし・~はーとカフェ (おいしいてづくりパン)


「お知りいあい」に会ったよ~♪

新しいご縁ができたよ~ と

出展者の方がたも、癒された、楽しかったといっていただけて

つながりの 場 を もてたことに 感謝です。



福岡・古賀・癒しと潤いある心地よい空間・自然な暮らし・~はーとカフェ (クイックリンパでゆったり)

福岡・古賀・癒しと潤いある心地よい空間・自然な暮らし・~はーとカフェ (あったかいぬくぬく手作り)


またまちおこしセンターなごみさんの会場もとても雰囲気がよく

そしてたくさんのご協力をしていただきました。

告知は福津市のHPにものせていただきました。


また普段や年輩の方ばかり訪れる場所ですが、若い方も

きていただいたことに喜んでおられました。



福岡・古賀・癒しと潤いある心地よい空間・自然な暮らし・~はーとカフェ (木のぬくもり)

福岡・古賀・癒しと潤いある心地よい空間・自然な暮らし・~はーとカフェ (おしゃれな手作り雑貨なストーンブレス)
福岡・古賀・癒しと潤いある心地よい空間・自然な暮らし・~はーとカフェ (手相セラピー)
福岡・古賀・癒しと潤いある心地よい空間・自然な暮らし・~はーとカフェ (麻の自然素材)


時々ボーン。。と素敵な音がしてるな~♪とおもっていたら

クリスタルボールの音が。。♪ 癒されました。 


この他にも切り絵体験やネックレスなどの手作り体験、

アロマスプレー・クリーム・化粧水づくり体験

和室でゆっくりねっころがってのマッサージなど。


出展者の方がたもたくさんのご協力をいただきました。

本当にありがとうございます。

みなさんのおかげです。


また来年もこの素敵な場所をお借りして

そして、出展者の方がたのご意見やご感想、提案なども

お聴きしながら、みんなでつくってきたいと

わたしたちもおもっています。

そんな交流会も予定していますね。


もっとこうしたら素敵なイベントになるかも?

というあなたの提案もお待ちしています。

もちろん、きてくださったあなたのご感想もよかったらご遠慮なく

おたよりください☆


ありがとうございます。



12月の講座

12月8日 13時~15時 ボディーリーディングレッスン

               (身体の痛みにあるメッセージを知ってゆきます)

12月5日 7日 14日など。。可能日にいつでも。

          自己整理アートレッスンお茶会☆

          雑誌の切り抜きから自己観察・数秘術アロマ・あたたまるお茶 

12月21日にクイックリンパ養成講座日としていますが、いつでも可能日に開催できます。