先日のアロマフェスタでは、

たくさんの方にお越しいただきました。ありがとうございました。

あたたかな触れあいのひとときをわたしも過ごさせていただきました。


イベントは楽しいだけでなくって、

いろんな方の想いや気持ちに触れる体験があって、いろいろ感じることが一杯あるんですね。

日常のヒトコマや、悩みなどもアロマに触れながらも

お話くださったり、シェアできるひとときは

わたしにとっても心に触れるたいせつなひとときです。

本当はそんな触れ合いの中で感じることなども

書いていきたいな~とおもいながら。。。かけてなく。。(笑)

また、ゆっくりかきたいとおもいます。



アロマ部員一同、またクイックリンパケア協会のセラピスト一同

感謝でいっぱいですラブラブ.

ありがとうございます。


つづいて、、ですが11月21日(水)は福津市まちおこしセンターなごみでの

手作りと癒しの1DAYイベントをします。

福岡アロマテラピー&クイックリンパケアスクール「AromaSeeds」のブログ

こちらでもあたたかな触れあいや、心にピンとくるセンスやわくわくを感じて

いただけたらいいなと感じています。


またイベントはたくさんの方のご協力があって

つくりあげてゆく作業だなといつも感じています。


ひとりじゃできないこともひとりひとりの素敵なエッセンスが集まり

繋がり、分かち合い、つくりあげていく、

小さなことからでもみなでつくりあげてゆくことで何かできるかもしれません。


どうぞ手のぬくもりや楽しみ、人との交流、つながりを感じたり、心に温かいものや、ほっとするもの。

わくわくな気づきを感じるひとときをお過ごしくださいね。




福岡アロマテラピー&クイックリンパケアスクール「AromaSeeds」のブログ
福岡アロマテラピー&クイックリンパケアスクール「AromaSeeds」のブログ

『なごみ市』

平成24年11月21日(水)


10:00 ~ 15:00 

ゆったり、ほっこり、なごみじかん・・・


会場:まちおこしセンター屋崎千軒なごみ
http://www.city.fukutsu.lg.jp/shisei/shisetsu/na

811-3304 福津市津屋崎3丁目173




出展者一同準備しながらお会いできること楽しみにしていますラブラブ


ハンドメイド出展作家さん

●ハンドバー(木工)
●unbague(アクセサリー、雑貨)
●spica(子供服、布雑貨)
●Swan*(布雑貨)
●ひなたぼっこ(布雑貨)
●Moë(アクセサリー)
●リトルくじゅう(パンとチーズケーキ)
●blue in green(プリザーブドフラワー)
●麻ある(ヘンプ天然アクセサリー)
●切り絵作家さん
●Ring(手作り&セレクト雑貨)
●ロザフィ(パンアクセサリー)

癒 し 体 験

●そらおと(ツボリンパ整体マッサージ)
●エトルリア(美整体)
●Enak(バリエステ)
●クイックリンパ(クイックリンパケア協会)
●手相

ワークショップ

●Moë・・・レジンアクセサリー ¥1,200~  先着20名 

●Aroma Seeds・・・アロマスプレーづくり ¥500~



主催 アロマシーズHhttp://aromaseeds.com/index.html
ブログ
http://ameblo.jp/aromaseeds-com/

福津市HPからのご案内
http://www.city.fukutsu.lg.jp/shisei/newsDetail.php?SEQ=14132