季節の変わり目


ゆっくりお過ごしくださいね。



わたしも少々風邪ひいたりしてましたけれども


温泉に入ってゆっくり過ごしてよくなってきました。




もしかしたら、


なにか感情の動きはありませんか?



例えば 過去の感情だったり、過去と同じパターンや課題が


浮彫になってきたり。




そんなときは、 ゆっくり 自分の感じる ひとつひとつの気持ちを


そうだよね。 そうだよね。って


受け入れて認めてあげてくださいね・・・☆



すると 新しい 選択やチャレンジができるかもしれません。



季節の変わり目とともに、どうやら星の動きにも変化があるそうですよ。



新しい環境になる方もいらっしゃるそう。



楽しみですね。





なんてことは、 今自分が体験している内面の動きなもので・・


いろいろ手放すもの。。たくさん あったみたいです。


まだまだ・・でてくるんですけれどね



そして周りもそんな方たちがいそうなのに気づき



かいてみました。




ときには静かに 自分を感じる 時間 も 必要ですよね。



   ☆・・Love・・☆





壊れていたスカイプがようやくできるようになりました。

スカイプでのミニレッスンやセッションもいたします。

アロマの使い方など聞きたいかたも

気軽にお尋ねくださいね。