この春は星たちの動きがとても素敵な祝福をもたらしてくれそうです。。☆
セルフケア感覚を大切に本質で生きる☆はーとカフェ☆花と光 星の魔法レッスン~自然な暮らし~
星や自然のエネルギーを体で感じてみませんか?

というような、以前からやってみたかった占星術アロマなる

星の体感ワークをコラボで企画し、春分の日にスタートすることになりました・・



星と大地のエネルギーを味方につけて、さあ始動♪

春分の日は、昼と夜の長さが同じで、これから日照時間が長くなりますね。
春の大地の女神が目覚め、生命の再生、太陽、豊かさ、恵みを象徴し、
種まき(自分が何かをスタートすることも含む)をするには
最適なとてもパワフルな日というのを知っていましたか?

そこでこんなコラボワークを企画しました音譜

一緒にエネルギーを動かして春とともにスタートしませんか?お待ちしています☆


星空星の体感ワーク

 ~春分の日はパワフルなエネルギーが動く日♪~

星たちの動きがとても素敵な祝福をもたらしそうな3月。
そして春分の日はとてもパワフルなエネルギーが動きます。

春といえば、新たな芽が息吹と共に、顔を出して新緑の葉や自然を感じることができ ますよね。
気持ちもまた冷たいながらもさわやかな風を感じながらリフレッシュしていきたい時。

わたしたちの体もまた、春にむけて、変化をするとき。とくに骨盤は春になると開いてゆきます。
それは女性性がふわーと花開くときでもあります。 大地の女神も春の予感を感じさせてくれますし、 気持ちもほわーっとあったかくなっていきますよね。

そんな時間に自然をやさしく感じながら、 星や植物のエネルギーを味方につけてみましょう♪

2/4に海王星がうお座に移動して 物質世界だけでなく、みえない世界や感覚を大切にする時代になりました。

「つながってる」という感覚や「ひとつ」になってるという感覚、やさしくて、溶け合ってて、想いや気持ちもひとつになる

感覚的には、このような感じかもしれません。ただたんに ふわふわした感覚ではなく、しっかりと地に足をつけて この春をすばらしい愛と共有の空間や仲間とともに ひとつになって進んでいきたい

そんな

しっかり地に足をつけて始動したい方♪

新しい生活や、仕事、人生の転機、恋に愛に前進したいあなたへ。


3/22の牡羊座の新月は、物事を推進してくれる力が働きます。この日からはじめたことは 勢いがあり、難しい局面でも突破できる力が備わります。 今回の星の体感ワークでは、この牡羊座に対応するオイルと あなたの金星をつかさどる精油(エッセンシャルオイル)をつかってプラネットアロマミストを 創ります。

パワフルな春分の日をさらに牡羊座の新月が後押ししてくれますよ♪

『ワークの内容』

☆星の体感ワークのお話(byみゆき)

 春分の日について

 この春の星の動き。

 牡羊座・金星について


ゆっくりお茶をのみながら

☆ワークの準備。 自分の生年月日から金星星座を導きだします。

☆身体のワーク(by百花)

  日常生活でつかってる頭をはずしてゆきます。

  体に意識をもってゆく体操やワークをします。 

  自分軸をしっかりかんじて体を整え丹田やグラウディングをしてゆきます。

  精油を感じる瞑想をして、内側に意識をもち感覚を深めます。

 

☆クラフトづくり

 牡羊座とあなたの金星星座対応の精油から選んでオリジナルのサポートアロマミストを創ります。


【こんなあなたへ】

新しく何かはじめたい人。

動きだしたい、一歩進みたい人。

幸せの波に乗りたい人。

自分らしい生き方をしたい人。

自分の感覚を大切にしたい人。

星や自然のエネルギーを感じ、味方につけたい方へ





星の体感ワーク☆春分の日♪自然のエネルギーを味方につけよう♪

日時   3/20(火・祝) 13:00-15:00

場所   ゆいカフェ(福岡県粕屋郡篠栗町尾仲)

参加費 3500円(材料費込)

定員   あと3名

ファシリテータ ゆいカフェ体と心の調律師みゆき

          百花

セルフケア感覚を大切に本質で生きる☆はーとカフェ☆花と光 星の魔法レッスン~自然な暮らし~



ご予約は、メッセージまたは

件名「星の体感ワーク希望」

「お名前、簡単な住所」

を明記の上、
http://form1.fc2.com/form/?id=173733

へお願いします。