こんばんは~

ここのところ何をしてたのかというと・・



先週は総合ケアの中医五行アロマのセッションでした。


最初にお話をきいてから、ゆっくり呼吸を整えたり、

体に意識をむけて

身体のメッセージやイメージを

自分で感じるレッスンをしました。


そして中医5行アロマをつかって導きだしたオイルで

背中のマッサージをしていきました。

ご自分で感じてらっしゃること、と

5行チェックシートで導きだした症状や体質が

ぴったりあって、

「今日はなんでこんなにぴったりなことばかりなんだろう」と

驚いてらっしゃいました。

そのあとに、カードでのリーディングも

どんな感じがするか、どこが気になるのか

一緒にひもときながらお話をしていきました。



ご自分で感じてらっしゃることを大切にされてほしいなとおもうので、

感覚とレッスンと体質チェックなどの分析と

両方するようにしています。

自分で感じてることと、

統計ででてきた答えが一緒だったり、さらに明確にかかれていると

「なるほど~」と納得できるよう。


選んだオイルもお持ち帰りしたいということで

ブレンドしてお渡ししました。


いろんなお話の中で、

きっと ひとつ ひとつの 言葉 や エッセンスが

答えだったり、ヒントだったり、ご自分へのアドバイスだったり

する。。ような そんな感じがしたセッションでした。


意識の高い方でわたしもいろいろ気づきいただいたり、

背筋がのびるような気持ちになりました。


ご縁に感謝です☆




$はーとカフェ☆花と光 魔法セラピー~自然な暮らし~