1/17(火)におうちママ起業地域交流会をします。

$はーとカフェ☆花と光 魔法セラピー~自然な暮らし~

12月の地域交流会とても和やかに過ごすことができました。
スマートホンの使い方講座も、おもってたより楽しかったです。
スマートホンに切り替えようかな・・・とおもってる方いたら
ぜひ参加してみてくださいな。 前回は割引券とかもいただきました。
$はーとカフェ☆花と光 魔法セラピー~自然な暮らし~


交流会はいろんな手作りやセラピーや美容をされてる方たちで
お話しながら、ぽつぽつと
ママフェスタ、FIKAの一日イベントのお店もいいけれど

てづくりの体験レッスンできるワークショップもよいよね。というお話もでて
つくり方を教えてみたい人だったり、つくってみたい人が体験できることを
やっていくようなアイデアも生まれました。

1日ワークショップをやってみたい方などもどうぞ参加されてみてください。
何もなくても、おいしいもの食べてお話したい方もどうぞ。

次回は、福津市にあるとってもおしゃれな女性が好きなカフェのような
自家製天然酵母パン屋さんでの交流会です。パンも野菜や素材にこだわっていて
とてもおいしいです。なんどもリピしたくなるおいしさです。
$はーとカフェ☆花と光 魔法セラピー~自然な暮らし~

前回のおうち起業地域交流会の様子

てづくりマサさんのブログ
1時間の実機を使った講習で、アプリを存分に楽しみました(*´艸`*)
しのたんも赤ちゃん向けアプリに夢中・・
福間のパン屋さんに移動してまた懇談を。
いろんな方と話せて、やる気を出さんといかんなー!!と触発されたのでした(・∀・)
http://blog.livedoor.jp/puttie8219/archives/52244672.html

ネイルのキミちゃんさんのブログ
10月に行われたイベントの
交流会に参加して来ました(*^o^)乂(^-^*)
いろんな職種初めてお会いする方々
イベントで何度かお会いした方との
何気ない会話も凄く楽しかったです

帰り際、FOOTのジェルネイルを
今から取って欲しいんですけど・・・っと
声をかけて頂き、サロンへ直行
タロット占いをされてる方で
簡単に占ってもらったら・・・
http://ameblo.jp/nailsaloneru/entry-11105932852.html


おうち起業地域交流会
日時 1月17日(火)11:00~12:00スマートフォンレッスン
          12:00~13:00 交流会
場所 福津市福津市手光南1-9-5
   『そるず・ぶらんガーデン』
$はーとカフェ☆花と光 魔法セラピー~自然な暮らし~

参加費:300円(パン・飲み物代一部ドコモさんが負担していただいてます)

要予約:お問い合わせ・申込み 
おうちママ起業FIKA 古賀

メールフォームこちらまで