コカコーラジョージアカフェオレ250ml30本/コカコーラ

¥3,600
Amazon.co.jp

缶コーヒーカフェオレなのですが、

たまにこられる会社の方が

朝の寒いときに

ほっとあったか~い缶コーヒーを

サッとおいていってくれます。

わたしはブラックのコーヒーもあまり砂糖がたっぷりなのも

飲めないのだけれど、

バタバタしていたりしてその場では飲めないことも多いのだけれど

おうちであっためてのんだりします。


おいちゃんがくださったコーヒーは

本当にあったかくぬくもりを感じさせてくれるのでした。。


ふと。


そんなあたたかさを忘れていないか


優しいさや思いやりをそっと差し出せる人で



ありたいな~と感じます。



ジョージアの宣伝したいわけではないですけど。。

こういうCMとかってありそう!。。とおもってしまいました。


そして告知は。。セラピー占いのイベントですが。。 どうぞ♪

はかたふくの癒大感謝祭☆セラピスト支援協会
12/25日(日)西鉄インにて


$はーとカフェ☆花と光 魔法セラピー~自然な暮らし~

心とからだ。あたためにきてくださいね☆