なかな~か次がアップされないブログですが、
ようやくアップ。

12月はじめに行われたアロマフェスタの様子のつづきです。

$はーとカフェ☆花と光 魔法セラピー~自然な暮らし~
アロマ部の部員のメンバーの中には、リンパマッサージの協会の講師をしてる人もいて

リンパ協会LTAのボランティアメンバーの方もいっしょにしました。

やすらぎとマッサージとても心地よさそうな雰囲気でいっぱいでした。

$はーとカフェ☆花と光 魔法セラピー~自然な暮らし~

$はーとカフェ☆花と光 魔法セラピー~自然な暮らし~

こちらはアロマ部によるアロマスプレーづくり☆
 季節がら、風邪予防のスプレーが多くでてました~。
$はーとカフェ☆花と光 魔法セラピー~自然な暮らし~

てづくりのアロマ精油たっぷりのろうそく☆
小さいどんぐりもはいってとってもほっこりする素敵な雑貨です。
$はーとカフェ☆花と光 魔法セラピー~自然な暮らし~

プリザーブドフラワーのsammyさんのてづくり作品。
どれもとっても素敵で、色合いもセンスもすばらしいです。

Sammyさんはブログで今回のフェスタのご感想をかかれています。

 $はーとカフェ☆花と光 魔法セラピー~自然な暮らし~


初めてのイベント出展で資材の準備から作品作り
当日の搬入にディスプレイまで・・・本当に大変でした~
でもたくさんのお客様に直接手に取って作品を見て頂けて私自身
とても満足のいくイベントに・・続きはこちら↓
 SAMMYさんのブログ~アロマフェスタ終わりました~  


たくさんの方にきていただいて、いろんな触れ合いの時間を過ごすことができました。
ありがとうございます。