昨日は西部ガスのイベント。北九州市小倉の西日本総合展示場で
アロマクリームづくりワークショップとして参加させていただきました。
西部ガスhp
今日まであってます
$はーとカフェ☆花と光 魔法セラピー~自然な暮らし~

いろんなお店が出展されていて、とても楽しい雰囲気でした。

アンパンショー
$はーとカフェ☆花と光 魔法セラピー~自然な暮らし~

ソフトクリームをつくってくれるロボット君
とっても人気で行列ができてました!
$はーとカフェ☆花と光 魔法セラピー~自然な暮らし~

アロマクリームづくりも、年配の方からお子様まで
たくさんの方に体験していただけました。

$はーとカフェ☆花と光 魔法セラピー~自然な暮らし~

お客様を誘導してアシスタントしてくれた学生さんも、本当にありがとう。

短い時間だったけれどいろんな方とお話できました。
お会いできたみなさんありがとうございます^^


10月はいろんなイベント出展が多いですね。
唐津でも、海辺のホテルで自然豊かな場所で癒されました。

アロマカード
$はーとカフェ☆花と光 魔法セラピー~自然な暮らし~
セルフセラピーカード
$はーとカフェ☆花と光 魔法セラピー~自然な暮らし~


メンバーのご実家でも、本当によくしてくださりありがたかったです。
近くに温泉もあって、前日は温泉にはいって、すてきな喫茶店で夕食食べることができました。

あちこちいって旅行気分。
どちらのイベントも楽しい時間をすごさせていただきました。