いよいよ明日になりました~。。6月7日古賀市ママフェスタ・・★

天気がちょっときになりますが、楽しみです。
今日は会場づくりをしていました。
小さなスペースを授乳室として使っていただくようにしていますので、
小さなお子さんがいらっしゃる方も安心していらしてくださいね。

また
会場では年輩の方向けのかすりや、
着物などの「布あそび」さん

の作品もありますので

年輩の方もぜひふらりと遊びにくてくださいね。

★Handmade ”Rio*Rio”のゆうさん♪



てづくりの洋服、布小物、編み物、手芸資材

それに、アンティーク道具もお持ちされます。

$はーとカフェ☆魔法セラピー~自然な暮らし~
大人服から、バッグや麻紐のハットなど、

マルチに手作りをされているゆうさん。
ナチュラルな雰囲気は季節問わず活躍しそうな逸品ばかりです。

$はーとカフェ☆魔法セラピー~自然な暮らし~
$はーとカフェ☆魔法セラピー~自然な暮らし~


手が器用な人って、素材が違っても、難なくこなして作られる。

おまけにセンスもいい


★Handmade ”cou*cou” さん♪



http://youriorune.blog133.fc2.com/" target
リネンの大人服・革小物を作っていらっしゃる”cou*cou”さん。

$はーとカフェ☆魔法セラピー~自然な暮らし~

リネンチュニック・ワイドパンツ・リネンショルダーバック
$はーとカフェ☆魔法セラピー~自然な暮らし~

リネンワンピース・革とリネンのショルダーバック
★シフォンケーキ ”suger full” さん♪



国産の原料でオーガニック素材にこだわった、フワフワのシフォンケーキ。

小さいお子様から安心して召し上がって頂けますし、

おやつにもピッタリ。

シフォンケーキと一緒にコーヒーの販売もあります。


$はーとカフェ☆魔法セラピー~自然な暮らし~

ママたちのホッと一息のアフターヌーンタイムを・・・★


************************************
ママフェスタ古賀市
6月7日(火) 10:00~15:00
場所 福岡県古賀市青柳 ファームガーデン百姓村 
   物産館みのり 「ガーデンテラス和にて」

★場所の地図はこちら

http://ameblo.jp/aroma-seeds/entry-10890581523.html

************************************