6月7日古賀市ママフェスタ・・★
今日の出展者さんご紹介は、ママフェスタスタッフでもある

★「みどりのしずく」 のLuLu♪さんです。

布製品やアクセサリーをはじめ、
アロママッサージやおいしいケーキやフレッシュなジュースも手作りされる
愛の手をもったLULuさんの作品。

$はーとカフェ☆魔法セラピー~自然な暮らし~


$はーとカフェ☆魔法セラピー~自然な暮らし~

これは、赤ちゃんの授乳や、腕まくらするときに、つかうのだそう。

赤ちゃんを抱いてるときは、
赤ちゃんの頭から首にかけて、とても汗をかいてるそうです。
これをひいてると、汗もしっかりすってくれて、優しい肌触りで
赤ちゃんもママも心地よさそうです。

育児の体験から、「こんなのあったら。。♪」と作ったアイデア作品。

見た目も可愛くて、ほしくなっちゃいます。


http://ameblo.jp/moon-tree-r/entry-10884353562.html

************************************
ママフェスタ古賀市
6月7日(火) 10:00~15:00
場所 福岡県古賀市青柳 ファームガーデン百姓村 
   物産館みのり 「ガーデンテラス和にて」

★場所の地図はこちら

http://ameblo.jp/aroma-seeds/entry-10890581523.html

************************************