ママフェスタのイベントのこと知りました。
ぜひ次回は出展させてください。

というようなメールをいくつかいただいています。。

はい。ぜひ次回はご参加ください

ママが輝いていきる。。自分らしい自己表現やお子さんと一緒に楽しめる
夢や楽しいことをしていきたい仲間が集うイベントにしていきます

とりあえずどんな感じがみにこられる方もいらっしゃるので、
出展で参加してみたい方もぜひ遊びにいらしてくださいね。

6月7日古賀市ママフェスタ・・★

さて今日の出展者さんご紹介は、

★「ネイルサロン エル」 のキミさんです。

古賀市でネイルサロンをされているキミさん。
ネイルだけでなく巻き爪補正や角質除去などもされています。

http://ameblo.jp/nailsaloneru/

マニキュアカラー
甘皮処理
爪磨き

ネイル関連のグッズを販売されます。

$はーとカフェ☆魔法セラピー~自然な暮らし~

TPOに合わせていろんなカラー、デザインで

手元、足元を華やかにしてくれます。

女性ですもの・・・色んなおしゃれ、したいですね


************************************
ラブラブママフェスタ古賀市
6月7日(火) 10:00~15:00
場所 福岡県古賀市青柳 ファームガーデン百姓村 
   物産館みのり 「ガーデンテラス和にて」

★場所の地図はこちら

http://ameblo.jp/aroma-seeds/entry-10890581523.html

*****