5月5日の物産館みのり2周年祭に
お越しくださった方々、出店者の方々、
いつも新鮮なお野菜をもってきてくださる生産者の方々
関わってくださってる方々。

ありがとうございした♪ おかげさまで無事終えることができました。

まだまだ未熟ですが、お店とともに成長を見守ってくださってる方々へ
感謝のおもいでいっぱいです。
これからもお店とともに成長していきたいと感じています。。♪

意外と早くおわった たけのこ堀り体験♪ 1時間半の予定が30分。。♪

ゆでたけのこをゆがいてくれたり、てつだってくださった
サポートしてくださってる生産者の方々。。もいます。

いけちゃんの歌声は残念ながら、わたしはきけず。。
けれど旬彩さんのご主人のジャズの歌声、演奏はきけて。。
とてもすばらしかった。。です。

ガーデンテラス「和」にては
リコーダー演奏も、本番前の練習の音は聞こえてきてて。。
とってもリズムカルで素敵なハーモニーでした♪
リコーダーっていってたらふつうの縦笛かとおもいましたら
いろんな形のものがあるんですね。

お久しぶりに素敵な女性の青い鳥さんにも会えましたし。

他、いろんな出店さんみえないところでの助力に感謝ですね。。

そうおもうと、未熟さやふがいない気持ちも、、
小さく思えますね。。

ありがとうございます。。☆


ではでは。。次は。

同じく、ファームガーデン内の ガーデンテラス「和」にて

6月にママを中心としたママフェスタイベントがあります♪

告知は次をまっててくださいね♪ すぐに。。♪