華道家であり、心臓病のティナちゃんの応援をしている
凛花さんの日記より。。☆

*******************************
ティナちゃんから、 「桜に逢えた 」 書が届きました*


$はーとカフェ☆魔法セラピー~自然な暮らし~

ティナちゃんは、

この1年の間にも数度、生命に危険ある事、覚悟を
求められる場面もありました・・

生きて、生き延びて、桜の開花に手が届き、

ぼくもいきのこられたひとも、桜にあえた、だからまだ」と、
言葉、添えてくれました。


もうじき被災の地でも、桜の声が届く場所が
ありましょう。愛でる余裕ない日にも、

優しい花たちは、みなさんが、ティナちゃんが、
生き延びた事、祝福してくれる事でしょう・・


日本赤十字社 http://www.jrc.or.jp/

応援の会 http://ameblo.jp/christina-aid/


引き続き、険しい世の為に、病の子の為にも、
応援、ご支援、お頼み致します


華道家 凛花 拝

**********************************

思いつきなのですが。。

ティナ(綾)ちゃんの この書をポストカードにしたいと感じています☆

桜の絵や写真をかいてくださる方募集します

ふんわりとした桜の絵があったらいいなーと感じていて。。

わたしは絵は上手ではないので、

絵をかくのが好きで、この書にピンときた方がいらっしゃったら

ポストカードをつくってみたい方いらっしゃったら。。


桜の写真をとれる方も

よかったら。。☆


編集がうまくできるかわかりませんが、

レイアウトやポストカードのプロデュースなどをできたらな。。と

感じています。


とはいっても、わたし一人では未熟なので

みなさんのお力やアイデアをわけてくださるとうれしいです。


写真家さんは。。今から

ちょうどよいタイミングです☆

ぜひぜひ☆


今日は一気に開花しはじめました。。☆

3分咲きくらいかな☆

チューリップもうっすらと白とピンクのつぼみを

顔をだしてきました。

我こそはと思う方メッセージくださいねチューリップピンク

 
                      百花