天然石ワイヤーアート教室の先生natsuさんのプロフィールです。


福岡県の行橋市でパステル和アートのインストラクターしています。

パステルアートが主な活動ですが、
他にもワイヤーアート、オラクルカードリーディング、
レイキ、ヒプノ(エリクソン催眠誘導)などもぼちぼちとやっています。

あと、アロマ、ハーブ、オーラライト(カラーセラピー)も勉強しました。
これらはまだ準備中・・・

小さい頃から癒し関係に興味がありました。
そのころは癒しはそんなに盛んじゃなかったように思います。
癒しという言葉もなかったような・・・

興味があるのは、心の癒し。
スピリチュアルもいいけれど
あんましスピに偏らないほうが個人的に丁度良い。
なので、見えないものと見えるものが同居しています。

わたしたちって完全に癒された状態を心のどこかは知っているように思います。
だからそこへ向かって行っているだけ。
どこか遠くに行くのではなくて自分の中へ。

自然が好き。
草木やハーブを愛でるのが好き。
自然とともにあることに感謝したり感動したりして日々過ごしています。



$はーとカフェ☆魔法セラピー~自然な暮らし~


*************************************************
   新春♪パワーストーン

    黄色い花てづくり天然石ワイヤーアート講座黄色い花
**************************************************     
                      をします。                           
                           
アーティスティックワイヤーを使って天然石のアクセサリーを作ります。
飾り部分など一人ひとりの個性が出て楽しいです♪
世界でひとつだけのアクセサリーを作ってみませんか?

$はーとカフェ☆魔法セラピー~自然な暮らし~

ワイヤーアート講師のNatsuさんとの

           アロマシーズ☆コラボ講座
です。

あなたの夢、今年の目標、なりたい自分はどんな自分ですか。。?

今のあなたにあう石を、カラーから導きだしてゆきます。
カラーはチャクラにも対応しています。
今年のあなたを応援してサポートしてくれる石をご自身で選んで、
その石でペンダントをつくっていきます。
できたペンダントに、あなたの夢や目標を応援してくれるように
プログラミングのしてゆきます。
あなただけのオリジナルのヒーリングアクセサリーです。

   
日時: 2月6日   午前10時~13時
場所: 福岡県古賀市天神1丁目2-3
    JR古賀駅前
    オーガニック広場ひふみひふみ地図
        
参加費:4200円 材料費石代込(ひふみのお茶つき)
定 員:6名
講師:ワイヤーアートNatsu先生 アメバブログ http://ameblo.jp/garden39/
   hpリトルガーデン
   夢・なりたい自分サポート アロマシーズ

主催:アロマシーズ

黄色い花申し込み・お問い合わせ黄色い花
 こちらへ↓
 お問い合わせフォーム
 


今回は基礎講座でされるものの一つ、ペンタ
゙ントトップをつくります。
基礎講座は、ストラップづくりもあります。応用講座(作り物2つ)もあります。
4つの作り方を学ぶと、修了書がもらえます。
ワイヤーアートの講座を開いて教えることができます。