ちょっとお知らせ(^^)♪

遊びにいきませんか?


明日、13日に友人のアロマセラピスト柳留美さんの
アロマハンドマッサージの体験が宗像市の住宅展示場内であります。


講座は、 香りの魔法アロマハンドマッサージの他に
ぬくもりつなぐキルドや、絵、おしゃれな英会話など
があります。
いろんな習い事、何かをはじめたいけど、
どんなものがあるかなと一歩を踏み出せないあなたにも
ちょっとどんなものか体験できそうです。
楽しいぬくもりあるひとときを過ごせそうで
わたしも楽しみです。

展示場内の雰囲気がとても素敵な感じらしいです。
講座の他にクラシクやジャズ、ラテンなど

サプライズの音楽も

11:30 14:00から2回にわけて

おこなわれるそうです。


柳留美さんは、病院内のボランティアをふくめ、様々な場所でのイベント、講座、マッサージを
経験されています。

彼女の優しさは、オイルの温度を一度あげてくれるように ほっとあたたかく
一緒にいると、リラックスできます。

人に触れてもらうってとても気持ちいいですよ。

自然のエネルギーいっぱいの、上質なプラナロムのアロマオイルをつかって
優しいタッチのマッサージで
乾燥しがちなこの季節の手をいたわってみませんか?

たくさんの香りの中からお好きな香りをみつけてみましょう。


【大人の習い事講座

<日時> 2月13日(土)

     10時~16時

<場所>  eco kuroki(株)黒木2階
     (宗像市平等寺473-1)
      風車が目印のログハウスです。

 
  ナードアロマテラピー協会
  アロマセラピスト 柳 留美
 
 アロマハンドマッサージ 
   500円(所要時間 10分) 

わたしも、当日、イベントを楽しみに遊びにいきます。
みかけたら声かけてくださいね。