朝、おきて家事をしてると


「和してゆく」


という言葉が浮かびました。



和してゆく。。


それはレイキの古神道の先生がよくおっしゃっている言葉。



かたづけを終わり、



祓詞を紙を片手に


シャワーをあびます。



3日前からはじめました。



こうすると、オーラに自分に必要のないものをいれてしまう人は

セルフ浄化できて、エネルギーの影響が少なくなるそうです。



その後


気になって行きたいな~とときどきおもう、


近くの神社に


足を運びました。



神社までたどりつくと、


ほ。?


いつも


なにか違う。




人が集まってなにか作業しています。


草のわっかがあります。



あれ・・?


行事かな?



とおもったら、



「わごし祭」



と書いてありました。





輪越し祭(夏越し祭)



今日だったのですね。



準備中の輪越し祭に


ひとあし早くおとづれることができて


ちょっぴりうれしい☆




これからバイトですが、終わりには祭りによってみようとおもいます。



和してゆく。。


輪越し祭


「わ」つながり


シンクロ




面白い~☆



すべて



していきましょう(*^_^*)