自分もヒーリングして、セラピストさんから


だんなさんへのヒーリングもしてもらって、


わたしも、だんなさんのスピリットがokなときは


ヒーリングしていたら


だんだんとこのところ、落ち着いてきたみたいで、


しんどそうな、怒りいっっぱいのだんなさんの表情や行動、雰囲気が


すこし和らいだ。


ヒーリングって面白いなあ。



だんなさんのぶつける不満の言動は


わたしにとってとてもきついものだったけれど


わたしも反省し、受け入れてみた。


そしてだんなさんの中にあるものを感じた。


「理解してほしい」

「こんなにがんばってる自分を認めて評価してほしい」


「愛してほしい」


という気持ち。



理解して受け入れることがほんとにできてるかはわからないけれど


そっと見守り、やさしく強いわたしになれるようになろう。