自分を信じよう


自分に優しくね





みじかく。


そんなメッセージでした。



サイプレスは


頭が混乱しているとき、なにか決断するときに


頭を静めて決断のサポートをしてくれるといわれています。




ちょうど頭が痛くちょっとイライラしていました。



バイトを決めたり、やりたいこと、時間の配分や体力、


バタバタしていたのでした。


サイプレスは


優しくね


と自分をいたわってだいじょうぶ



いってくれました。



精油のひとことメッセージは


メールか、コメントでメッセージをいただければ


お伝えします☆


自然の精霊のメッセージは


いつも


やさしく


むずかしくなく


シンプルだけれど


ぴったりなオイルが


選ばれて


自分と対話しています。



カードリーディングなども


面白いけれど


わたしは


こちらのほうが


ダイレクトに脳にも伝わって


あってるみたい☆


では


おやすみなさ~い