KASYSTEMカーシステム~神聖幾何学ヒーリング

全カルマ解除


浄化・現実の変化を促します

地球での輪廻転生中、今まで積み重ねてきたすべてのカルマを解除します。

セッションは1回目は全カルマ解除を受けていだだきます

全カルマ解除とお話を伺って必要な神聖幾何学ヒーリングを行っていきます

カルマ解除は受けたくないけれどカーシステムのヒーリングは受けたい方もどうぞ



●1回セッション●


 <対面>自宅 福岡県古賀市       50分  8000円

       福岡 天神大名セッションルーム50分 10000円                    

 <遠隔>メールカウンセリング 

       30分のヒーリング 後日報告メール   6000円

 

   ☆アフターフォロー遠隔ヒーリング2回まで 1回5000円



●3回セッション●  対面と遠隔ヒーリング2回  20000円

             遠隔  3回           17000円


セラピーを継続される方が多いですが、

3回以降はまたあらたなセッションになります。


こちらでは、ヒーリングを使ったセッションをしながら、自分で答えをみつけていく

身体の症状マップやアーユルベーダ体質診断

カラーセラピー(予定中)などを取り入れてあなたらしい生き方のお手伝いをしていきます。

お問い合わせの際にヒーリングのみでよいか、やってみたいものがありましたらご相談ください。


セッションの前はメールやノートに自分の悩みや気持ちを書き出してみましょう

書くことで整理できます、セッションでも焦点をあてやすくなります。

ポイント♪ 体験した事実と感情を書いてみましょう。自分がどうしたいかこれからのことも書いてみましょう

書きたくないときは書かなくてもだいじょうぶですよ



<神聖幾何学ヒーリング>


○重心点の確保

バランシング

グラウンディングを徹底させるための重心を確保するテクニック

○現在・過去・未来へのヒーリング

  浄化・バランシング

 現在・過去・未来の受け手や状況に対するヒーリング

肉体の痛みなどへのヒーリング

○現実実現ワーク

 自分が納得できる現実を作り出すことを促す

幸せな人生になるように、より早く現実を変化させていくことを目的とします。


○トランスケート・ワーク

 浄化と意識変容を促す

古い考え方や癖、頑固さに対して働きかけるワーク

○強力洗浄ワーク

  浄化と意識変容を促す

物質的、精神的、感情的、フィールドを浄化するワーク

○FM融合ワーク

 バランシング用すべての人に内在する二面性。わたしたち人類が目指すアセンションへの統一、

成長にむけての意識的第一歩ともいえるステップ

○チャクラ・ハーモニクス昇華ワーク

すばやくバランシング

チャクラを全体的に速やかに整え、グラウンディングを図るワーク

○グラフ表示

 浄化・バランシング

いろんな状況、感情や肉体、精神などをグラフ表示します。