遠隔などで


相手の意志をきけないときは


スピリットにきいて、 イエスだったら ヒーリングしましょう


と講座で習いました。



「直感でYesと感じる」を大切に。



やってみたら


以外に


イエスだったりnoだったり


なんとなく、確実にわかるので面白いです☆


だんなさんにもヒーリング送ってます。


本人の口からいうと そんなのしなくていい と いわれるが


魂は望んでるところがあるみたいです。



その空間にいるYesの人へのヒーリングも


楽しいです。


はーい、受けまーすって手をあげてやってきます。



とはいっても


普通にお友達などには


ちゃんと口でYesかnoかきいてくださいね。


本人の口から出てる言葉が優先です。


勝手にヒーリングしないように。