仕事で悩んでるときに、旦那ちゃんがいったの。

「そんなに暗い顔しておられたら、一緒にいたくない、

はっきりいって家に帰ってきたくない」って。Σ(・ω・ノ)ノ


・・ほんとに暗い顔してたんだろうねぇ。。って思う。

何もこんなときにそんなこと言わなくたっていいじゃないって思ったけれど

笑顔でいれなくて、自分を大切にできてなくて

自分とつながってないから魂も萎縮しちゃってる人と一緒にいるのは

嫌だろうなあと思った。

旦那ちゃんも仕事して疲れて帰ってきてるのに、

帰ったら、どよ~んとした雰囲気をかもしだしてる妻がいて

本当に疲れただろうなあ、ごめんねと思った。


仕事のこともあったけれど、旦那ちゃんのことも

前からずっと気になってたけれど、

これから二人でどんな風に生きていく?

どんな風に生きていきたいんだ?って

向かい合う。


いずれ。。じゃなくてそれをするのは

今なんだ。

仕事をやめたことも

旦那ちゃんのことも


どんな風に生きていくかを

考えなさい。

そんな時期ですよ。

ってことなんだ。


とりあえず、今日はヨガと水中ウォーキングしてこよう☆