こんにちはニコニコ暑いですね太陽

相変わらずライブに行くかどうするか?迷ってる私です。(←ジェジュンだよ)
 
金銭的なことや、いろいろで…

でもさ、これといった楽しいこと(趣味)もない。だから、思い切って行けばいいんじゃないのーーびっくりマーク照れ

たまには、自分にご褒美をあげてもいいと思うよニコニコ  

私、旅行にも行ってないし、最近は服も買ってない。贅沢な料理も食べてないんだよ。

あ、特に行きたい所もないけどね。
やはり、旅行よりライブかな!? 
  
そういえば、友達にも会ってない。それってヤバくないですか?
これといった話もないからかな?


話が変わります。今日9月の五郎さんのチケット、YCC県民文化ホールに行って受け取ってきました。代金と引き換えです。(会員証も持参)

ミルケ倶楽部の会員なので、先行予約で取りました。
さて、お座席は……


う〜ん、真ん中辺りの列です。まあまあかな?


またまた話が変わります。
私だけかもしれないけど…
どうしても、芸能人が政治家とか名声のある人と繋がってるから、なんだかな~?!と思っちゃう。

そりゃー、いろいろあると思いますが、腑に落ちないときもあるよ。ビジネスだったりプライベートだったり。
  
当たり前といったら当たり前ですが、なんとなーく気分がメチャクチャ下がるショボーンちょっと不満

そんな時、私は一般の庶民なので、
やはり壁を実感します真顔

それって、私だけ!?

☆ひとりごと
ジェジュンのライブに行こうかな?
プレリクしてるしおねがい
23日までなので、それまで決めればいいねニコニコ