こんにちはニコニコ
映画を久しぶりに観てきました。

「帰ってきた あぶない刑事」
いや〜、面白かったですびっくりマーク

☆感想
舘ひろしさんがカッコイイ!
相変わらずですね〜爆笑

エンディングの歌は、舘さんが歌っているんですよね?!何を隠そう(笑)
私、昔の「朝まで踊ろう」の歌が好きなんですよ。
舘さんの声がいいね照れルンルン音符

土屋太鳳ちゃんを見てると、どうしても片寄涼太くんがチラチラするじゃん笑
とても1児のママとは思えない。

あとね、なんだか早乙女太一くんや岸谷五朗さんは、「HIGH&LOW」の映画を思い出しちゃう。←それって、私だけ?!

あ、感想になってない?
詳細は書けないから、映画館で観てくださいニコニコ

ま、個人的には舘さん推しでございますニコニコ
柴田恭兵さんもカッコよかったですよ。
アクションのとき、よくあんなに足が上がってるなぁー! 

ところで、「あぶない刑事」はまだ続くのですか?いやいや「あぶない年頃」になるから、あまり無理はしないほうがいいかも!?

☆番外編
あのー、「朝まで踊ろう」はツイストなのだけど、私は踊れませーん笑
男の人は、舘さんの真似をして,髪はオールバックやリーゼント、靴はエナメルでしたね。 

そんな時代もありましたウインク 

☆エンディング曲
音符「翼を拡げて」カラオケ舘ひろし