こんばんはニコニコ
遅い時間に失礼します。   

行ってきましたーー!神奈川県民ホールへおねがい五郎さんのコンサートですカラオケ音符

みなとみらい線はお初です。横浜駅から日本大通り駅まで、なんとか間違わずに行けました(笑) 

駅から県民ホールまでが、ちょっと迷ったけど。 

着いて、開場までまだ1時間ほどあったので…知り合いのG友さんがいるか探しましたよ。

はい、見つけました。東京のWさん。ずうずうしくも話しかけちゃいました。 
10年以上ぶりかも?!会えてよかったです。ありがとうニコニコ  

そんなこんなしてたら、三重県のTさんを発見しました。やはり10年以上ぶりの再会です。いろいろ話し込んじゃった。 
会えて嬉しかったよー!ありがとうニコニコ


さて、コンサートの感想です音符
まだツアーが始まったばかりなので、詳しいことは書けないね。

う〜ん、曲目はシークレットかな?
では、大雑把に書きます照れ

全体的に、私の大好きなバラード曲をたくさん歌ってくれました。
「雨のガラス窓」とかね。あのアルバム好きなんだよねーびっくりマーク

いろいろ、いろいろあるんだけど、あと1曲だけバラしてもいいですか? 
「見果てぬ夢」もいいなぁー照れ  
これ以上は内緒にしておきます。 

そうだ、あのアイドル時代の曲。昔に戻って、キャーキャー凄かったですよ。 

五郎さんに催促されたような気もするけど笑爆笑
とても楽しかったですニコニコ
   
GOROバンドの皆さん、N響の皆さん、素敵な演奏ありがとうございましたルンルン音符 

やはり、五郎さんの歌とギターは最高だよ。聴いててホッとするんです。

9月の山梨公演も楽しみにしていますびっくりマーク
それでは、また会う日までニコニコキラキラルンルン