こんばんはニコニコ

ジェジュンのアジアツアー、日本てもするんだね照れ

今年はないかと思ってたから、それはうれしいなびっくりマーク
7月横浜、8月神戸。
私は、やっぱり横浜だねー爆笑ニコニコ

なんだかお出かけは、ヨコハマが多いなぁー!
去年の7月は横浜でジュノのライブでした。ぴあアリーナでまじかるクラウン🐧
 
いろいろお金も掛かるけど、なんとかなるさウインク
行けるときに行かないと、後悔するから…
行くと決めれば大丈夫だーー!!音符ルンルン 

知らんけど笑真顔


☆追記 
そうそう、参考までに…
去年ジュノのライブは、一般発売で取ったから4階だった。

それは仕方ないけど、冷房が効きすぎて、寒かった!!
座席にもよると思うけど、半袖だと寒い。私は七分袖だったけど寒かったガーン

だから、4階の人はカーディガンとか羽織る物を持参したほうがいいよ。
私はそれ以来、荷物にならないアームカバーを持っていきます。 

せっかくの楽しいライブ。私みたいに寒さに震えて、体調崩しませんように!ニコニコ