おはようございますニコニコ


昨日、思い切って古いコートを捨てました。正確には古着回収に出した。ウール70%だから…少し虫食いがあったのです泣

もうね、30年くらい前のレトロ物笑
そのコート、思い出があるんですよ。

野口五郎さんの舞台があって、着て行ったんです。場所は池袋のサンシャイン劇場です。

アガサ・クリスティの作品でしたね。五郎ファンのどなたか憶えてますか?  

私、内容はすっかり忘れました。ごめんなさいお願い

3人の子育ての真っ最中だったけど、なんとか主人にお願いして許可がおりたんです照れ

ひっさびさの東京だったな〜びっくりマーク
池袋駅からサンシャインシティまで、どうやって行ったのかな?地下通路あったような気がする。たぶん照れ知らんけどニコニコ

赤いスーツに黒のコートでしたね。あ、そのスーツはとっくにサヨナラしました。

まだ、捨てられない服ってあるよねー!
楽屋訪問が当たって着た服とか、初めて行った京王プラザホテルのディナーショーとか……懐かしいわニコニコ 


今は、スカートが穿けない。ロングなら大丈夫かな?いやいや、危ない。スカートの裾を踏みそうだし爆笑指差し

やはり動きやすい服装が一番ですね。安全第一でしょう(笑)

と言うことで、思い出にまつわる服の話でした。


☆追記   
作品名 ホロー荘の殺人
上演  1993年2月16日〜28日 

*1993年頃は、まだ地下通路がなかったらしいです。そういえば、JR池袋駅から外を歩いたような…?
昔の記憶はあてにならないねニコニコ