こんばんはニコニコ

今日は春らしいお天気でよかったチューリップ太陽
だけど、桜の開花はまだですね。

公園に散歩がてら行ったら、
24日(日)はサクラまつりガーベラのイベントがあるらしい。
テントやステージの準備をしてましたよ。


髪が伸びて白髪も目立つから、美容院でカットとカラーをしてきました。
スッキリして頭が軽くなりました笑爆笑

カラーは何歳頃までするのかな?
白髪がきれいだとカットだけかしら?

その時の健康状態で変わるかも?!
 
ホンットに高齢になったら、自然のままで白髪だろうな……と思う。


ところで、NHKのど自慢の生放送が韮崎市であるね。6月に韮崎エレクトロンホールです。

ゲストは森口博子さんと藤巻亮太さん。
観覧募集が始まってます。
あ、出場者も募集していますよ。
 
私は過去2回応募したけど、予選会だけでした。記念のバッチは頂きました。

今回はもう人前で歌うのは、遠慮します。予選会も結構時間かかるし、待ちくたびれて疲れますから…真顔

観覧が当たれば観に行く予定。どうなるか、私も知らないてへぺろ