おはようございますニコニコ

   

へぇ〜、郷ひろみが山梨に来るんだ。 

8月18日(日)

YCC 山梨県民文化ホール


ローチケで3月10日までプレリク受付中です。


ひろみはツアーはよく山梨に来ますね。

あ、私は1回もライブを観たことない。 


かなりかなり前に、NHKのど自慢のゲストで某体育館に来たことがあり、その時に観ただけ。生放送後に2曲歌ってくれたんです。なんの曲か憶えてない。←おい、コラ、ダメじゃん!!


県外からファンが、朝早くから車で来てました。ちょっと目立つんですよ。 


アーティストによって、ファンも特徴があると思う。服装とか…


だって聞くところによると、バラード以外は皆さん立って応援してるそうです。歌に合わせて振り付けもあるらしい。


うわっ、私にはハードル高いわ笑びっくり

そうそう、掛け声もあるよね?

音符ゴーゴーレッツゴーヒロミルンルン

このくらいは、なんとかわかるニコニコ


詳しいことは、お近くのひろみファンに聞いてください。私には、わからない。


基本、五郎ファンですからね。


でもね、個人的に好きな歌も何曲かありますよ。  

主にバラードですけど…


☆よろしく哀愁

☆哀愁のカサブランカ

☆逢いたくてしかたない

☆言えないよ


う〜ん、ダントツで「哀愁のカサブランカ」に100票です。


そうだ、いつだったかライブで五郎さんも「哀愁のカサブランカ」を歌ったよね。そういうのは、しっかり憶えてて忘れてないニコニコ


なんだか、郷ひろみさんのファンにお叱りを受けそうで心配だわ。

勝手にいろいろ書いて失礼致しました。

あしからずお願い


それにしても、ひろみも長年アイドルのまま頑張ってるよね。

もちろん五郎も頑張ってる。

歌い続けることは、すごいことですびっくりマーク