こんにちはニコニコ

お久しぶりです。でもないか爆笑 
ブログ復活します。ハヤッ(笑)

まあー、いろいろで…
諭吉さんが飛んでくよ札束
そのうち渋沢栄一さんになるね。
えいちゃんかーー爆笑グラサンウシシ
(なぜか、矢沢永吉さん登場)

さあ、声を出して名前を読んでみよう。
勝手に栄ちゃん&永ちゃん繋がりです。
え、なんで?知らんけど笑

永ちゃんファンに怒られるわびっくりマーク 
ごめんなさいm(_ _)m

ではでは、思わぬ出費でがっかり編

築○○年の我が家。瓦屋根の修理とか…ね。ま、知り合いに依頼したので、そんなにビックリびっくりしなくて良かったわ。
良心価格です。

おかげで、ジェジュンのライブに行かれませんでした泣悲しい
なんでやねんびっくりマークはてなマーク真顔

そりゃー、お金がかかるからじゃん!
住む家がないと困るじゃん!
誰もタダで修理してくれないし。  
 
上流階級や財閥じゃないから、簡単に新しく建て替えるなんてできない。キッパリ!真顔ヤッパリ!真顔

 
話が変わりますよ。
あのー、私は初詣とか神社やお寺とか行かない人です。歴史などを調べなきゃならない時や、修学旅行みたいなのは行くけどね。臨機応変に。

あと冠婚葬祭は、相手に合わせます。
それで、わかる人にはわかると思う。

結構ブログ書いてる人って、御朱印を集めてる人多いですね。私には必要ないな。御札や御守りも、いらないですね。
    
*あくまでも、それは個人の自由です。 


そうそう、5月のとあるアーティストのチケットを一般発売で今日ゲットしました。
それが一桁の列で、良席でした。とても嬉しいですニコニコギターカラオケ音符ルンルン🍏

今から楽しみです。  
 
☆追記  
ちなみにチケットは、ローチケです。
ローソンのLoppiでゲット。

チケット代+
発券手数料(110円)だよ。

☆とあるアーティスト
元祖アイドル、新御三家、
岐阜県出身です。
これで、わかりますよね?!