☆感想

バラードがメインだったので、バラード好きな私には最高びっくりマークでした照れ


やはり、木蘭の涙は泣けてきそうだった😢😭 

あなたがいることでは完全にジェジュンの歌になってました。


なんで、ジェジュンはあんなに歌が上手いの?!


もちろん、明日への手紙もよかったです。


アンコールで歌ったfor you…

この歌も私の好きな曲です。


そうそう、ロックジェジュンカッコイイびっくりマーク


あっちもこっちも、どれもこれも素敵でしたラブ照れ


あ、あのチヂミの話は〜〜ゲロー

忘れたことにします口笛てへぺろ


て、いうか……

それって本当の話ですか?

ちゃんと、どの映画証明してくださいね笑


②へ続く



☆ガチャ

缶バッチとラバーバンド