おはようございます(^_^)
だいぶ涼しくなりましたね。いや、夜は寒いくらいです。
秋ですね~

私は、1週間ほど前に人生の先輩が急に亡くなって、かなりショックでした。
私が悩んでるときに、たまたまスーパーなどで見かけたら、必ず「どう?元気?」などと声をかけてくれました。

いろいろ苦労してる人なので、サラッと言ってくれるアドバイスに、何度も救われました。
本当にお世話になりました。ありがとうございました。


話が変わります。
昨日、主人が施設入所してる長男と面会できました。なんと、9ヶ月ぶりです。

施設内ではなく、公園で。もう顔を忘れてるかと思ったけど、憶えてて走ってきたそうです。(よかったね!)

私も会いたいけど、ジッと我慢です。
私の顔を見ると…ドライブに行ける、家に帰れる。と、思うんですよ。
それは、コロナの予防の為に出来ないんです。

果たして、次に会えたら…私の顔を憶えているかな?

いいんです。元気で施設で暮らしていれば、それが一番です。
母は、そっと息子の幸せを祈っているよーー!



秋桜、咲きました(^-^)/