こんにちは(^_^)

ジェジュンの「Love Covers」最高!
午前中にセブンイレブンに受け取りに行ってきました。

バラードが好きな私は、メチャクチャこのアルバムが気に入りました(*^▽^)/★*☆♪

ジェジュンの息づかい(息つぎ?)が、なんとも素敵です。上手く表現できないのですが、カバーアルバムだけど、ジェジュンの歌になっているんですよね。

ジェジュンのことをよく知らない私が言うのもなんですが、ジェジュンの世界になっています。

「未来予想図 Ⅱ 」お気に入りです(’-’*)♪


さて、トレーディングカード(フォトカード)は…
1枚しか購入してないので、特典会のカードじゃありませんよ。ジャケットと同じカードです。

話が逸れますが、過去に2PMのハイタッチカードが入ってたことがあります。確か、1枚しか買わなかったけどニックンでした。
私はジュノが良かったんだけどね。

まわりにファンの方がいなかったから、もったいないけど行かれないから無駄にしちゃった。ごめんなさいm(_ _)m

だから、そんなこともあるから当たりじゃなくてよかったと思います。

それでは、(^-^)/

おっとっと、忘れそうだった。ギターの音がよかったなぁー!どうしても、長年の癖でギターを聴いてしまう(’-’*)♪
何が言いたいのか、わかる人にはわかるよね?!(←ぜんぜん、わかりません)