さてさて、21日は忘れちゃいません。あの、
映画「PRINCE OF LEGEND」の公開日です。
舞台挨拶中継がある17:15の回を観ました。

今回、19日00:00~インターネットで座席指定ができるので、00:08頃にサイトを見たら…「エエーΣ(Д゚;/)/、もう半分以上埋まってるーー!」マジですか?!

14:10の回は諦めて(他の所へも行くし)、17:15の回を取りました。

で、気になったのがグッズです。もう9時前に映画館へ行って、先にパンフレットとファイルを購入しました。トレーディングカードをどうしようかな?と思いましたが、誰だかわからないから買うのをやめました。

それに、ローソンで6回ほどくじ引いてたから、節約しました。映画館で、マスコットを売ってくれるかと期待してたけど、無かったし…

ToshIさんのミニライブを観た後、
三代目のグッズが買えることを思いだし、慌てて一旦家に戻り無事ゲット。あ、娘に急かされて臣くんのメンプロです。

☆映画の感想
舞台挨拶は、映画館の様子が違ってた。ハイローや三代目関連の映画より、ファン層が若い!黄色い声援がキャーキャー(≧▽≦)

涼太くんの顔が映ると「キャー、可愛い!」とか、反応がハンパなかったです。私は年齢差を感じ、場違いだと思っちゃった。

私のお気に入りのほくちゃんも、人気ありましたよ。ファッションセンスあるし。

あとは、玲於ちゃん。なぜか最後に出てきた亜嵐くんもキャーキャー。

私が意外だったのは、壱馬くん。演技が上手い!役を作ってるという感じではなく、とても自然でした。

あ、そうそう。余談ですが、今日のスポーツ報知に壱馬くんのインタビュー記事載ってたね。
家でも取ってるけど、それは旦那専用。いちいち気を使って読むのもイヤだから、コンビニに買いに行きました。

あぶない、危ない。売れちゃって2部しかなかった。すごいな~、それって壱馬効果?!

まだ全部読んでないけど、将来が楽しみな子ですね。

よく知らないおばちゃんが、感想をズラズラ書いて失礼しました。

あ、でもね。GENERATIONSは夢者修行の時から知ってますよ。こちらのラザウォークに来たから。あの時の少年たちが、こんなに立派になって嬉しいです。o(^-^o)(o^-^)o