こんにちは(^_^)

昨日は、あっちこっち動いたので、ブログを書く余裕がなかったです。

ToshIさんのミニライブ、もちろん行って来ました。わりと家から近いので、12時過ぎに呑気に出掛けたら…車が大渋滞(笑)

駐車場は、なんとか確保できたから良かった。少しの時間差で満車になりました。

ラザウォークのイベント会場に着いても、人が大渋滞大渋滞。人が溢れて、どこもかしこも大渋滞(笑)

もう、生歌聴けるだけで満足。人の頭の隙間から、やっと観れたーー!

さすが、本物は違う。CD販売は、とっくに終わってたから、生歌2曲を味わいました。
写真を撮ってもよい❗️と、言われましたが…とても撮れる距離ではなかった。

ですが、その数十分後に…ラッキーなことがありました。

ダイソーでちょっと買い物して、帰ろうとしたら、なんかスタッフが通路をガードしてる。
「これは、もしかして、ここを通るかも!?」
「いや、絶対通る。ファンの方も並んでるし…」

予感的中です。握手会を終えたToshIさんが、ファンに手を振りながら通りました。
なんと、近い。1メートルもないし、すごいラッキー!😎車に乗り込むまで見送りました。

ToshIさん、夜に生放送があったので帰られました。忙しいですね。そんななかリリイベに来てくださり、ありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪