こんにちは(^_^)

今日は午前中からフル回転です。まずは映画館へGo!

がんちゃんの新しいフライヤー(チラシ)をもらいに行ってきました。ちゃんと置いてありました。ポスターは、どこにあるかわかりませんでした。ロビーにはなかったから、入場しないと確認できないかも…?

映画「パーフェクト
ワールド
君といる奇跡」ですよ。

で、臣くんファンの家族が急に予約もしてないのに…今日発売の本を欲しがって困ったσ( ̄∇ ̄;)

直接本屋さんで聞いたり、電話で聞いたり、4店舗目で無事ゲットしました。任務終了(笑)
ちなみに、「CODY SANDERSON」です。高いなぁ~( ̄O ̄)

とある本屋さんにあって、助かりました。ちょっと写真集ぽいね。主役は、アクセサリーですが…

以上、おわり。


☆追記
付録が、本革でなかなかイイかも。
本屋さんだと品切れとか、重版はいつになるか予定がわからない。と、言われるから…

宝島社の公式サイトで販売してるようなので、確認してみて下さい。ただし、ステッカーは終了しました。