記念日レストラン 2019年12月25日 | tomoのブログ

tomoのブログ

2017年結婚式の記録→妊娠記録→子育てブログにジャンル変更しました!

先天性心疾患のこどもとの日々の記録

一年ぶりの投稿ですガーン💦

見てくださっている方がいらっしゃるかどうか💦💦



今日はアニヴェルセルみなとみらい横浜の記念日レストランに行ってきました!

クリスマスにアニヴェルセルに行けるなんて嬉しいおねがいキラキラ

予約してくれた旦那さんに感謝ラブラブ



クリスマスということで、ディナーの前にチャペルでミニコンサートがありました



素敵な歌声とパイプオルガンの音色で癒やされます照れラブラブ




その後はチャペルで記念撮影をしたり、ウェルカムパーティでカクテルや前菜をつまんだりくるくる




そして、いよいよ会場へ

今日はクラブでしたキラキラ

なかなかJEWEL(実際に結婚披露宴をした会場)にあたらない💦けど、こちらも素敵な会場でした!!






テーブル上にもミニツリーが✨

星型の飾りにお互いへのメッセージを書いて飾りました爆笑

このくらいのミニサイズがちょうどよいね〜なんて話てたら、最後にお土産に配ってくれました(各家族に1つずつウインク嬉しいラブラブ




料理は







そして最後にデザートビュッフェキラキラ





サンタさんケーキにトナカイのマカロンなど、クリスマス仕様で可愛いラブラブラブ


大満足の記念日レストランでした!!