クリスマスディナー | tomoのブログ

tomoのブログ

2017年結婚式の記録→妊娠記録→子育てブログにジャンル変更しました!

先天性心疾患のこどもとの日々の記録

昨日アニヴェルセルカフェのクリスマスディナーに行ってきました爆笑






入口に大きなLOVEオブジェ!!


インスタに投稿すると抽選?で何かもらえるイベントやってました♪


9時くらい迄はスタッフさんもいて、写真を撮ってくれますウインク





ヒラメのパイ包み



トナカイがのってますピンクハート




フォンダンショコラ





等々


美味しかったラブ



クリスマスにはちょっと早いですが、チャペルコンサートと共に久しぶりのアニヴェルセル満喫しました爆笑キラキラ