化粧水を30パーセントも節約できちゃうコットン見つけましたチョコ

 

カメラリリーベルコットン

 

LilyBell Lotion SAVE Cottonベル

リリーベル化粧水節約コットン

 

スズラン株式会社

 

カメラリリーベルコットン

 

ふき取り化粧水などを
コットンで付けることがあるのですが

 

たくさん化粧水を消費してしまうなぁなんて思ったことがある方も多いはず目


私もコットンでつけたくても
化粧水の消費量がハンパなくて迷ってしまうことがありましたあせる


でもこのコットンなら大丈夫アップ

化粧水30%も節約できちゃう優れものなんです合格

 

カメラリリーベルコットン

 

白いコットンとピンクのコットンの間に
化粧水節約シートが採用されているので

化粧水をしみ込み過ぎないんですって晴れ


しかも天然コットン100%使用で
ふわふわなので肌触りも文句なしの使い心地ですラブラブ

 

カメラリリーベルコットン

 

実際に使ってみましたが

本当に化粧水が少量でオッケーでしたラブラブ!

 

コットンの間の節約シートのおかげで
コットン全体に化粧水がしみ込まないので

思った以上に節約できそうです合格

 

しかも端がプレスされているので
ヨレることなく使いやすいですOK


2箱あるので
これからじっくり使っていきたいですチョコ

 

これならマニキュアを落とすときにも
除光液をしみ込みすぎなくてオススメですよクラッカー

 

 

節約好きな私にピッタリのコットン王冠2

節約できるところが特にお気に入りですビックリマーク

 

 


気になる方は是非チェックしてみてくださいねキスマーク


スズラン株式会社のモニターに参加しています

 

 

リリーベル化粧水節約コットン

 

 

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ